それなり

おはようございます、今日は5月2日にちようびです。
天気が良くなったり、悪くなったり忙しいですね‥笑

一昨日、4月30日は仕事終わりスーパーに寄って帰ろうかなと思っていましたが彼に連絡してみると『そのまま帰ってきて~』とのことだったので直帰!

一昨日彼は10時に起きてアメ村に置きっぱなしだったピストバイクを取りに行って新しく購入するビーチクルーザーの下見をして変える予定だったのにしっかり私の退勤時間の15時まで寝ていました。笑
結局か~~~

直帰してから洗い物とかを終わらせて、結局アメ村に向かいました。笑

私はBMXで、彼は電車で行き西心斎橋集合。
BMXをおいて彼と合流し彼の買いたい物の下見にぐるぐる回りました。
彼はがんがん欲しい物買うタイプだけど私は買わないタイプなんだよな‥
でも一緒に回ってるのはすき、ご飯が特に笑

帰りお腹減りすぎて気分悪くなってたのでダイソーに寄って必要不可欠なマスクとスルメ買って食べながら帰っていました。笑

帰ってからマック爆食いしてました笑

昨日、5月1日は仕事がおやすみだったので元々釣りに行く予定でしたが昼頃一気に雨が降る恐れがあるとなって結局下見に行ったお買い物をしていました。

まじ毎日難波方面いてるよね~。

まずは午前中私は洗濯物を回してゆっくりyoutubeを見ながらヘアパックをしていました。
フィーノ使い始めて3回目くらいから髪の毛のサラサラ感やばいです‥!
最高すぎる。

彼はその間にビーチクルーザーを買いに行っていました。
ビーチクを買いに行って→整備して→ライトとかご(すきなやつ)を探しに回って帰ってきました。
そこから洗った服を乾燥機に持っていってくれて私はメイクをし、彼はまた別の方面にかごを探しに行きました。笑

私の準備が終わったら服を取りに行って服を畳んでいました。
そしたら彼が来てくれて初ビーチク対面。

服を置いてなんば直行~~~
ビーチクの二人乗りめちゃくちゃ楽らしい笑
本当は駄目です!!

コースターブレーキもめちゃくちゃおもしろい。

なんばについてGUとセカストめぐりして前日に買うと決めていたものをゲトっておられました。笑
めっっちゃ買ってた‥

雨が14時過ぎくらいから一気に降ってきてお腹も減っていたのではなまるうどんで腹ごしらえええ~~
最近うどん屋さんがマイブーム来てるかも。

あ、そういやプリクラも撮ったよ~
女性ばっかりのところに彼も一緒に来てくれてプリクラ撮ってくれるの結構嬉しい‥

そこから雨も止んできてアベイルとしまむらにいきたい!って言い出して南大正のモールまで行ったのですが臨時休業‥笑
行く前電話で確認してたけど店舗がオープンしているわけじゃなく、モールだけが開いていたって確認できなかったみたいです笑
やってしもてた。笑

結局とんぼ返りして日本橋でGW引きこもるのにゲームを漁っていました
ちょこちょこ大雨が降ってて寒かった~

お目当てのゲームは日本橋では無かったらしいです。

そのまま帰って、洗い物して洗濯を回して家の近くの古市と百円ショップにいきました~~~

古市では彼のお目当てのゲームが有ってついでに私がしたかったゲームも買ってくれました!わーい

100円ショップでもお気に入りすぎるヘアオイルも買ってくれてうきうき

最近、育髪しててフィーノして、カラシャンしてミランダって言う100円ショップに売ってるヘアオイルを塗って育ててるんですが、めっちゃくちゃ髪の毛最高になってきています。

手触りが柔らかくてサラサラ‥つやつや‥最高。
しっかり育てます!

そのまま100円ローソンに行ってお菓子と食べるご飯を買って帰宅~~

洗濯干して彼のビーチク用にイラスト書いてお風呂はいって就寝!!!!

昨日の夢がミツバチ?に刺される夢を見て痛くはなかったけどコワカタ‥
救急車呼ぶべきかで論争して♯7119してよ!!って怒ってる夢でした笑

ハチに刺される=妊娠の予知夢 みたいなのを書いていてちょっと焦っています。笑
そうそう出来ることしてないけど‥それはそれで悲しい笑

今朝送っていってもらう約束だったので彼を起こしてビーチクルーザーを見ると後輪パンクしていました。
なんちゅう‥

萎えてしまってBMXのって行ったけど途中で電車に乗ってきました。笑

一年半年ここに勤務してきて初めて電車通勤しました。笑
他の方も自転車無いから来てないかと思ってた~~と言っておられました。

今日は仕事終わり彼が迎えに来てくれるみたいで、なんとか‥
がんばろ~~~~!!!!!

よろしければサポートお願いいたします!サポート頂いた分は何かしらNoteに役立てれる様にいたします。