見出し画像

みなとみらいハロウィンフォトコン2021

リアルワールドゲームス株式会社は、みなとみらいの更なる活性化を目指し、Instagramでフォトコンテストを開催します。
今回のテーマは「ハロウィン」です!

フォトスポットで撮影した写真や、自宅での仮装スタイルやハロウィンをテーマとした『みなとみらいとハロウィン』を切り取った写真を募集します。
ハロウィン気分を盛り上げる、素敵な写真をお待ちしております!

受賞された方には、素敵なプレゼントを差上げます!また受賞作品は、当フォトコンテスト結果発表ページにおいて発表いたします(2021年12月中旬頃を予定)。また、応募作品の一部は「ビトにゃん」内で、スポットとして写真を使用させていただく場合があります。

【フォトコンテスト概要】

■テーマ:『みなとみらいとハロウィン』
フォトスポットで撮影した写真や、自宅での仮装スタイルやハロウィンをテーマとした『みなとみらいとハロウィン』を切り取った写真を募集します。
#みなとみらいハロウィン2021 をつけてInstagramで投稿してください。

■応募期間 
2021年10月16日(土)~11月7日(日)

■応募方法
1. みなとみらいフォトコンテストInstagramアカウント(@photocon_jpn)フォローして、Instagramの募集ポストをリポストしてください。
2. 募集期間内(2021年10月16日~11月7日)に指定のハッシュタグと撮影地ハッシュタグを付けて、写真をInstagramへご投稿ください。
(撮影地範囲:みなとみらい+山下公園など一部ベイエリア)
3. 受賞者にはInstagramのダイレクトメッセージ機能でご連絡します。

ハッシュタグ:#みなとみらいハロウィン2021

撮影機材は問いませんので、皆さまの素敵な写真を是非ご応募ください!

■参加特典
最優秀賞:Amazonギフト券(コード)3000円分

■注意事項
・作品投稿時、または投稿から24時間以内、かつ応募期間中に指定のハッシュタグを付けてください。
・Instagram社のAPI変更によって、投稿後24時間を過ぎた過去の投稿に指定のハッシュタグを付けていただいても、Instagram API経由で作品のダウンロードができないため審査対象とできなくなりました。作品をシステムでダウンロードできたもののみが審査対象となります(ダウンロードできたかどうかのお問い合わせはご容赦ください)。
・応募者は、本キャンペーンの応募作品の投稿について著作権、商標権などの知的財産権、肖像権など、第三者の権利を侵害していないことを当社に対し表明し、保証するものとします。
・応募の取り消しはできません。
・受賞作品につきましては、著作権は応募者に帰属します。
みなとみらいフォトコンテストInstagramアカウント、及びリアルワールドゲームス株式会社は、公式サイト及び公式SNSに都度の許諾なく無償で使用させていただく事がありますのであらかじめご承諾のうえご応募ください。
・また、サイズや色調を修正の上、使用させていただく場合があることを承諾するものとします。
・Instagramの利用に際しては、Instagramの定める利用規約を遵守のうえ、自己の責任において行ってください。当社は、Instagramの利用により生じたいかなるトラブル・損害についても一切の責任を負いません。
・応募者は、当社及び本コンテスト関係者に対し、本コンテストへの参加や賞品の授与により生じる(直接・間接に関わらず)人身傷害、損失または損害に関する責任を問うことはできません。
・事務局は、必要と判断した場合には、本規約を変更できるほか、本コンテストの適正な運用を確保するために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。
・本コンテストに応募するにあたり、応募者は事務局の運営方法にしたがうものとし、その運営方法について一切異議を申し立てないものとします。
・本キャンペーンにより獲得された賞品は、第三者に譲渡することはできません。
・Instagramは米国およびその他国におけるInstagram社の商標です。
・本キャンペーンは、Facebook社、Instagram社と一切関係ありません。
・本キャンペーンは、Amazon社と一切関係ありません。

【お問合せ】
みなとみらいフォトコンテスト運営委員会
(リアルワールドゲームス株式会社内)
フォーム:https://realworldgames.co.jp/inquiry.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?