見出し画像

みなとみらいハロウィンフォトコンテスト2021結果発表!

2021年10月16日(土)~11月7日(日)に開催していた、「みなとみらいハロウィンフォトコン2021」の結果発表を行います!!!

今回のテーマは「ハロウィン」でした。皆様思い思いの場所で今年のハロウィンも楽しまれたかと思います。横浜各地のハロウィンが見られて、私も行った気になれました!

それでは優秀賞・最優秀賞の皆様を発表いたします。


まず、優秀賞に選ばれた4名の方の作品をご紹介します!

優秀賞  @wtpgjmdaaad様 


横浜イングリッシュガーデンのローズトンネルでしょうか。
かぼちゃとトンネルの美しさが引き立てあっている美しさを感じました。
まさに私だけの世界といった感じで、引き込まれるお写真ありがとうございました!


・優秀賞 @nakanocchipanda様 

物憂げに外を見ていますが、何かあったのでしょうか。
横のかぼちゃの子が寄り添っているようで、優しさを感じます。
仲良しな二人(?)のおばけのお写真、ありがとうございました!


・優秀賞 @cacao_choco89様 


シンプルですがとにかく可愛いこの一枚!
これだけ可愛ければおばけに出迎えられても大丈夫ですね。
エリスマン邸入り口のパンプキンかかしを可愛く撮っていただきました!


・優秀賞 @haachan____v様 

魔女のお写真です。
「もうマヨやだ!かわいいのがいい」っていうのも含めて可愛らしいです。
草むらにたたずむ小さな魔女さんのお写真でした。ありがとうございます!


最後に、最優秀賞の方のご紹介です!


最優秀賞 @xmanamiix様

おばけたちが集まった、ほっこりする和やかな絵面です。。。かわいい....
みんなして集まって何を相談してるんでしょうか...
私達をどうやって驚かせようかと話してるんでしょうか.....
妄想が膨らむ素敵なお写真をありがとうございます!

最優秀賞おめでとうございます!


改めまして、@wtpgjmdaaad様、@nakanocchipanda様、@cacao_choco89様、@haachan____v様、そして@xmanamiix様、本当におめでとうございます!

最後になりますが、素敵な写真を投稿して下さった皆様、そして当アカウントで写真を使用させてくださった皆様、誠にありがとうございました。
インスタグラムでは受賞作品の情報や次回イベントについて発信しています。
横浜のフォトコンテストの公式アカウントのフォローはこちらからどうぞ。


<お問合せ>リアルワールドゲームス
フォーム:https://realworldgames.co.jp/privacy.html






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?