見出し画像

『藤枝市を歩く 徳川家康 ゆかりの地巡り』開催!

静岡県藤枝市で『藤枝市を歩く 徳川家康 ゆかりの地巡り』を開催します!
藤枝市内の徳川家康公ゆかりの地周辺でクイズに挑戦して、徳川家康公の豆知識&景品をゲットしよう!

※大河ドラマ「どうする家康」のタイトル及びロゴは、NHKエンタープライズの許諾を得て使用しています。

イベントの参加方法
イベントの遊び方
抽選の参加方法

■イベント概要

藤枝市内掲示ポスター

イベントに参加すると、藤枝市内の徳川家康公ゆかりの地周辺に点在するクイズスポットでクイズに挑戦できます。
クイズに正解すると、徳川家康公の豆知識コレクションを獲得できます。
また、一部のお店スポットから「おもてなしクーポン」が獲得できます。
豆知識コレクションを 3種類 以上集めると、抽選に参加できます。
集めた豆知識コレクションの数に応じて、抽選での当選確率がアップ!
ぜひ藤枝市内を回遊してたくさんのコレクションを集めてみてください!

※上記のコレクションはイベント参加中のみ登場します。
※参加をやめても、獲得したコレクションは残ります。
※再度参加した場合は中断した時の状態を引き継ぎます。

■イベント期間

2023年1月14日(土)から2023年2月26日(日)

■場所

藤枝駅北エリア

■アプリのダウンロード

■抽選参加方法

豆知識コレクションを3個以上集めて、抽選参加アンケートに回答。

■抽選結果発表

イベント終了後に抽選を実施し、当選者には抽選参加アンケートに記入いただいたメールアドレスに連絡いたします。

■景品内容 

・藤枝特産品詰め合わせ+家康関連グッズ (10,000円相当)…5名
・藤枝特産品詰め合わせ (3,000円相当)…10名
・藤枝特産品詰め合わせ (1,500円分)…15名    

■「ビットにゃんたーず」初回設定について(iOS)

■「ビットにゃんたーず」初回設定について(Android)

■ヘルスデータの連携について(iOSのみ)

「藤枝市を歩く 徳川家康 ゆかりの地巡り」では、位置情報や歩いた歩数を利用してゲームを楽しめます。そのために以下の設定を行ってください。

STEP1:「ヘルスケア」プロフィールの登録

STEP2:「プライバシー」の設定

■ヘルスデータの連携について(android端末のみ)

「藤枝市を歩く 徳川家康 ゆかりの地巡り」では、位置情報や歩いた歩数を利用してゲームを楽しめます。そのために以下の設定を行ってください。

■「ビットにゃんたーず」について

「日常を冒険に・街の再発見・歩くことで世界を健康に」をコンセプトとした位置情報ゲームアプリです。観光と健康を融合したヘルスツーリズムを実現。新健康ポイントの「アルクコイン」が歩くだけで貰えます。
ビトにゃん公式Twitter:https://twitter.com/BitNyanters

〈お問合せ〉

リアルワールドゲームス株式会社
メール
お問い合わせフォーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?