見出し画像

お花見に行ってきました

こんにちは。
リハスワーク取手利用者のSです。

先週の日曜日に上野公園へお花見をしに行ってきました。

さくら通りの桜
楽しい雰囲気が漂っていました
ゆりかもめ


ゆりかもめちゃんが可愛かったです。
上野公園のほかに近所で有名なお花見スポットにも行ってきました。

ヒヨドリ

ヒヨドリちゃんも可愛かったです。
職員さん曰く、ヒヨドリはフルーツを食べるのでフルーティーな味がするそうです。とても気になります。

子どものころから変わらない風景で癒されました。
上野公園のにぎやかな雰囲気で楽しむお花見も良いですが、地元ののんびりとした雰囲気も大好きです。

みなさんはお花見は楽しみましたか?
これから暖かくなっていくのでお外に出るのも楽しみになりますね。

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・
▶リハスワーク取手の事業所ページはこちらから

【リハスワーク取手】
茨城県取手市取手3-4-22 取手クリニックビル2階
TEL:0297-79-6102
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

#リハス
#リハスワーク
#就労支援
#就労継続支援B型
#就B
#福祉
#障がい
#障害福祉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?