見出し画像

リハスワーク名古屋熱田スタッフ紹介Vol.1

こんにちは!
リハスワーク名古屋熱田です。

お久しぶりの更新となってしまいました!

タイトルにもあるようにリハスワーク名古屋熱田のスタッフを知っていただきたく、数回に分けてUPしていきます!

現在リハスワーク名古屋熱田には4名のスタッフが在籍しています。
今日はその第一弾として、センター長である天野の紹介です!

----------------------------------

私は、リハスワーク名古屋熱田の天野です!
1997年生まれの27歳。
岐阜県出身で大学で愛知県に出てきました!

理学療法士です!
大学卒業後、病院に就職しその後リハスに転職しました!
転職してからは、リハスの訪問看護ステーションで働き、昨年の8月のリハスワーク名古屋熱田の開設のタイミングで就労支援の分野に来ました!

自分で言うのは少し恥ずかしいですが、多趣味です!
サッカー、サウナ、キャンプ、乃木坂46、麻雀などなど・・・

最近はポーカーにハマりかけています!

好きな言葉は
「よき社会人であれ」
私の恩師の恩師の言葉です。説明すると長くなってしまうので、また聞きに来てください!

こんな感じで自己紹介を終わります!
次はどのスタッフの自己紹介になるのか、楽しみにしていてください!




:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・
▼リハスワーク名古屋熱田の事業所ページはこちらから


【リハスワーク名古屋熱田】
住所:〒456-0054
愛知県名古屋市熱田区千年1丁目16-30 イオンタウン熱田千年115区画
TEL:052-304-9683
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

#リハス
#リハスワーク
#就労支援
#就労継続支援B型
#就B
#福祉
#障がい
#障害福祉

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?