見出し画像

今年もお疲れさまでした

えー本当に今年終わっちゃうんですか?

年の瀬らしく今年の振り返りと抱負を記録します。

■2020年の収穫、変化など
・黒髪だったけど明るい茶髪が似合うことに気付いた
・ファッションが大人びた
・仕事に役立つ資格を2つ取得した
・会社での評価が上がった
・出社の日はお弁当を欠かさず作った
・ライフステージの変化
・投資をモリモリ
・絵について、“自分に合う”と“憧れ”のギャップにお折り合いを付けれられるようになった(正確にいえばまだ付けきれていないけど、ここ3年迷い込んだ深い森からは脱して、ひとまず人里くらいに降りてきた感じ)

今年はこんな感じです。
比較しやすいように去年のも書いとこう。

■2019年の収穫、変化など
・バイオプログラミングで髪質が改善した
・化粧が上達した(眉毛を描くようになった笑)
・FPの勉強をきっかけに、資産管理に目覚めた
・健康(入院してない)
・展示、映画沢山観てインプットできた
・転職成功
・資格3つ取った
・お酒を飲まなくなった
・身近に趣味の合う仲間ができた
・QOL向上

ファッション、お金、仕事、趣味、人生の大きな選択、どれにおいてもしっかり前進を感じられてていい感じです。

■2021年の抱負
・親知らずを2本抜歯する
・新生活に慣れる
・仕事の資格2つ取得してお給料を上げる
・もっと趣味を楽しみたい

今のところはこんな感じで。
去年の自分より今の自分の方が断然素敵だと思えるように、
来年も頑張ります٩( '◡' )و✨


そして近況。

画像1

本日はショッピングでした。

ネイビーのコートからチラ見えしてる、黄色のニットが可愛い〜
最近差し色にハマっています。差しすぎて散らかしそうになるのをグッと堪え!
早速コスメともこもこのルームウェアとアダムエロペのコートとを購入しました。
まだ年越していないのに、飛ばしすぎた…
明日は朝おせちを食べて、昼前くらいから狙っていたフライパンセットのセールに駆け込んで、その後は物欲が刺激されないうちにさっさと帰宅しようと思います。

では良いお年を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?