noteを始めた理由

はじめまして。
るぅです。

自己紹介をさせて下さい。

金なし、職なし、彼氏なしの非リア充の
26歳独身女性です。

コンサル会社でアルバイトとして、
働いています。

毎日同じことの繰り返し、、
ほんとにこの現状から逃げ出したくて、
何かしたい!何か行動しないと!
と思いながらも全く行動しない
小心者なのです、、

こんなことを綴りながら、
あらためて、なーにもない女です。

何もないので(趣味もほんとない)
すれ違いの人が振り返ってしまうほどの容姿もないですし、もちろんスタイルもよくないです。勉強も好きではないし、英語も話せないし、兎に角、、!!

自分のいい部分が見つけれない!

もちろん自信なんてないです。

こう書いているとすごくネガティブな言葉ばかりだなと思います。

でも、お恥ずかしながらなこれが現状です。

無理をしてポジティブな言葉を並べて
自分に嘘をつくのは嫌です。
てかこの瞬間から自分に嘘をつくのは
やめようと決めました。

正直に素直に生きたいのです。

2018年12月から一人暮らしを始め、
あっという間に現在に至ります。
行動しなかったら何も現状は変わってくれないとやっとこの歳になって気づきました。

人生は本当あっという間でしょうね。

一人暮らしを経験してみて感じたこと今まで気づかなかったことが沢山あります。また一人暮らしについては改めてnoteに投稿したいと思います。

こんな私ですが、マイペースにこののnoteを続けれたらなと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?