見出し画像

行動力ゼロ

お金がほしい、仕事やめたい、やりがいのある仕事をしたい、とにかく今の生活から抜け出したい私は、SNSで尊敬する人のコンテンツを毎日欠かさずチェックし、さらに書籍は自分の悩みを解決してくれるようなモノばかりを選ぶ。

でも、なぜだろう。
私の収入は増えないし、幸せとも感じない日々、ただただこれから先のことが不安で仕方なく、生きていても楽しくない。

どうしてこんなふうになってしまったのだろうと自問自答する毎日。答えはもちろん見つからないし、やりたいことなんてひとつもない。こんな考え方だめってわかっていてもやめられない。

こんなダメダメな人間もいるのですよ。
なぜ行動しないんだろう?
本当に嫌になるなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?