見出し画像

リゾートバイトin山梨県(早川町)

リゾートバイトしているのならば、
そうですね、リゾート地にいるわけです

今現在私がお世話になっている場所は
山梨県の早川町という本当に山深いᨒ𖡼.𖤣𖥧所でございます
ここには9月初旬から11月いっぱいまでで約3ヶ月ほどいます

そんな早川町の景色をご覧下さい

青々とした山と西山ダム
古民家カフェ鍵屋さん、ゆるキャンでも出てた!
ロースト鹿カレー。早川産のジビエ、そして、ナン!
デザートにケーキセット。シフォンケーキと紅茶をセレクト。Ψ( 'ч'♡ )
店内の様子
近くに吊り橋もあります。なんと173mもあります!
吊り橋からの景色。写真じゃ伝わらないけど奈良田湖はとても綺麗です✨️奥には西山ダム
早川町の由来にもなる、一級河川「早川」だんだん色付いてきました🌿🍂🍁
秋🍁🍂(終わりかけ)
そして、今日雪が降りました⸜❄️⸝

星もすごく綺麗なのですが私のiPhoneSEでは撮ることができません涙
いつか星空の写真を撮れるようにバージョンアップしたいです

いい写真撮れたらアップします📷´-

それでは👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?