見出し画像

(2024/01/17/水)キャンパスに色塗り中…(6日目)


本日午前中に行った事

 本日の現地の天気は晴れ、現在の気温は昨日(11.2℃)より、3.4℃高い14.6℃ですが…今日は部屋の中に居続けて居るからか、体感温度は昨日と余り変わりません…。

 今日も朝(0900)から、モーニング・ページを行った後、いつも通り作品の色塗りを行いました。

 本日はこの後、一日、色塗り作業を行って、何とか完成させたいと思います…。

 

 

公募展に応募予定の作品を制作中です…⑱

 昨日は夕方頃迄用事を行った後、寝る前まで、ひたすら色塗りを行った結果、作品の表面を塗り終わる事が出来ました。

 今日は朝から、キャンパスの側面を塗る作業を行っていますが、それも、多分今日中に終る事が出来ると思うので、何とか終わらせたいと思います…。

 公募展に出品する時には額に入れないといけないので側面は見えませんが……この側面の模様がある事自体もコンセプトに関わるので書いています。

 又、表面の一度目の塗りのムラを消す為、二度目の塗りを行い、その二度目の塗りは、今日~明日には終わらせたいと思います。

F10(10号)のキャンパスの側面全てに、
表面の模様の続きを書き続けて居る途中です…。





2024/01/17/0900~1211
最近はただの日記になっていますが、自分自身と作りたい作品について更に突き詰めて行きたいので、この作業を暫く続けて行きたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。 作品製作をしているので、サポートいただけたら創作活動に関する費用にしたいと思います。