見出し画像

(2024/02/16/木)データー整理中…


本日の予定

 本日の現地の天気は曇りで、現在の気温は12℃ですが、体感温度は昨日とあまり変わらず、生暖かいです。

 今日は朝(0728)からモーニングページを行い、昨日行った『世界遺産 大シルクロード展』で得た情報を整理する作業を行いました…。

 昨日帰宅した為、本日はPCで作業ができるので、データー整理が捗りそうですが、個人的な問題が少し有り、現在中々作業は進んでいません…。

 本日はこの後、データー整理や、作品製作案を練る作業を行いたいと思います…。


本日の画像

ミュージアムショップで購入した図録です。

 本日の画像は、先日、『世界遺産 大シルクロード展』で購入した図録です。

 この展覧会は、私が好きな金や銀の遺物がかなり多く、個人的にかなり見応えが有ったのですが、情報が余りにも多く、会場で全て理解する事が出来なかった為、こちらの図録を購入しました。

 会場の入り口の方々に、写真撮影もSNSにUPする事も出来と言われていたので、スマホで撮影した写真等を時々出していきたいと思います…。

 金製銀製の遺物が大好きな私としては最高の巡回展でした。



2024/02/16/0728~1235
最近はただの日記になっていますが、自分自身と作りたい作品について更に突き詰めて行きたいので、この作業を暫く続けて行きたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。 作品製作をしているので、サポートいただけたら創作活動に関する費用にしたいと思います。