見出し画像

公務員で綴るアドベントカレンダーを企画します。

こんにちは、くぎです。

12月と言えば、アドベントカレンダーですね。

noteを書いていると、アドベントカレンダーのイベントが気になります。
今年も何かしたいなーと思い、公務員仲間の方々にお知らせ、お願いして企画したいと思います。
目指せ、25日コンプリート。

アドベントカレンダーっていいですよね。特別感があるし、乗っかるだけで、1記事は書けることになるし、幸せな感じをひと月味わえます。

今回のテーマ:公務員で綴る「2022年を振り返る」

テーマは、2022年を振り返るです。
べたといえば、べた。

こんな仕事をした、こんな体験した、こんな人と出会った、こんな本を読んだ。
一年を振り返って、いま、こんなことを考えている。などなど。
どんな、1年だったかを参加者の方々に教えてもらおうと思います。

すごく楽しみです。

noteを書いている公務員の方、よければ一緒に書きませんか?
書いてもいいよって方は、ご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?