見出し画像

自己紹介的な何か

ラスティと申します。
Skyのお空で大量の孫サブたち(総勢15人はやはりやりすぎだと思うというセルフ突っ込み付き)とマイペースに飛んでおりますおジジの中の人です。
長らく放置してましたが、Twitter(X)が昨日突然使えなくなりましたのでBlueSkyと(あとdiscordも)併用しつつ少し動かしていきたいと思います。
交流はあまり得意ではありません。一人でふらふらが基本好きな人。

スタートは光の探究者付近の年数だけはおそらく古参枠。(すり抜けなどはいまだにできないものの方が多いです)
現在は体調不良のため上三人だけ今季コンプ目指して最低限のフライトをしています。既フレさんたちにも申し訳ないけど現在は星座盤も停止中。
ホームと花鳥郷、デイリーの範囲だけ(エリアの奥の方とかちょっとめんどくさいものはスルー気味。カニパパはたぶん一年単位で触ってない気がする。ノーミス率低いのと何より一周するのに15~20分は一番時間かかるんじゃ。今あそこの大花焼く人おらんから隠れ場所うまく使えるのありがたいンけどね)
さすがに年数が年数なので基本の光の子の位置とかは把握済み、ワープ系の課金ケープは一通り持っています。星の王子様の小惑星帯やオフィス(未開放時期でのケープ購入など)、AURORAさんのライブ会場や九色鹿のお散歩タイムへ行ってみたい方はお声掛けいただければお連れします。(体調の絡みがあるのでタクシーのみになりますがご容赦ください)

こちらでは元々自ブログでまとめたものを持ってくるつもりでいたのですが、TwitterもといXの不具合とか含めて色々思うところをつぶやいていくのもありかもな、と思い稼働に踏み切りました。
とんがったことも書く可能性は少なくありませんが(納得いかないことは吐き出したいけどケンカしたいわけではない矛盾)一プレイヤーの一意見として見ていただけるとありがたく思います。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?