20190711トレーニングセミナー_191224_0016

ダイエットなんて超簡単

初心者ダイエットと上級者ダイエットと分けて考えたほうがいい。
まず、上級者はコンテスト選手レベル、と思ってください。
女性で体脂肪率10%近くまで絞り込みます。これはかなり大変なので今回はここは割愛。

では、初心者ダイエットはどうやるかと言うと・・・

*しっかり運動して加工品をやめること*

これだけでいい。これだけで絶対痩せる。ただ、どうして痩せないかというと、

やったりやらなかったり
いいところまで行ってるのに
途中でなんか挫折したり
またやって
また挫折して
ちょっと頑張ってまたやめる。

という、一過性がないんです。要はやり続ける、ということをやってない。
で、この、やる続ける、が難しいのでしょうね。
では、やり続けるにはどうするか、
それは

*仲間を探して、監視人をつくってある程度の強制力の中で整えること*



そう!環境を整えることですね。桃尻先生のオンラインサロンには頑張るダイエット仲間と一緒に頑張れる環境ですよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?