見出し画像

海の幸は宇宙人だってば!…だって貝もおかしいぞ!!


海の幸宇宙人説、第3回目(しつこい)

以前、タコには心臓が3個
脳が9個あると書いた

タコの足、切っても足がうろついたり
食べ物をつかんだりするそうだ
アダムスファミリーのハンドか!?

地球人はおいしいからって
大目に見てていいのか!

今日の陰謀論(邪悪で強力な集団による陰謀説)
を声高にかかげるぞー

ホタテ、おかしい!!
目が80個から200個あるそうだ


巻き貝の目はちゃんと(?)2個
しかもかわいい
それも宇宙貝類の陰謀を感じる
カモフラージュではないのか?

ホタテは皆おいしくいただくことで
やっつけているのかもしれない

だったら地球防衛は
ホタテ水揚げ日本一の
北海道猿払村が担っている

ありがとう猿払村!
私も食べて地球を防衛する!


成り行きでものを書いていると自分でも想像しなかった結末に!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?