見出し画像

LINEスタンプ・絵文字で #犬の日 を盛り上げよう!キャンペーンに参加しました。「犬と一緒にしあわせに!トイプードルだよ!」ラインスタンプです💖よかったら利用してください〜!

ラインスタンプ
#犬の日 を盛り上げよう!
キャンペーンを見つけて
参加してみました

ちょっと謎のリジェクトを
3回くらってやっと

今日リリースできましたー!


売上総額の11%にあたる金額を
公益社団法人 アニマル・ドネーション
動物専門の寄付サイトを運営する中間支援組織)
に寄付してもらえるそうです

今週締め切りなんですが
他の犬種も作っていきたいと
思ってます
💖

きゃー!間に合うかな?


最後のまた連絡するワン!の絵がサザエさんの絵に似ててリジェクトでした😅


すいません!言っておきながらアニマルドネーション(動物専門の寄付サイト)の#犬の日 スタンプは制作が間に合わずでした。でもゴールデンといろいろ犬種スタンプは製作中です〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?