見出し画像

痛いところが移動することってある?

一番先に痛かったのは

思い出したら年末くらい、足底筋だった


昔、足底筋膜炎というのをやったのでわかるのだが
ちょっと座ったりしていると歩き出しの足裏がいたい
本格的になると半年から1年痛いのだ

その数日後、ぎっくり「寸前」腰になった


これもぎっくり経験だからわかる痛さ
無理したら本物のぎっくり大魔王がくる!!とばかり
恐れ慄いた、でももう足の裏は痛くない

その次、肩が寝違えたみたいになり

そして今回の歯!!



これが激烈だった噛めないどころか
眠れなくて、普段のまない鎮痛剤をのんだ

翌日割り込みを頼み込んで歯医者に
もともとちょっと燻っていた炎症が

ここぞとばかり大炎症を
起こしているみたいだった


つまり弱っているところに
転々とツアーを組まれている…
歯だけでなく、もー顔全体右側が痛くなり
夜になって激震がきた!

もらった抗生剤と痛み止めを
2時間前に飲んだけど、耐えきれず
追いロキソニンしてしまった


飲んだらケロッと何事もなかったように治った(単純)


でも考えてみると「痛み右半身下からツアー」
が北上し今回大激痛ファイナルだった(と希望)
もー最終公演にしてもらいたい
こんな移動痛みツアーってある?これより上は
脳みそだからやめてください。
しばらく寝てますから!!


歯が痛くてなにもできないって小学生じゃあるまいし…と思ったー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?