見出し画像

共著でkindle出版、ペーパーバック版も発売されました! 共著の仲間は、獣医で予防医学に取り組んでいる渡辺理恵先生と保護犬迎えと看取り歴7頭のゆき、そして私 めぐーです

獣医の渡辺理恵先生は
神戸で[Hamilza動物病院]で獣医師チーフを
しています

うちのチョコも山のブリーダーから
1歳で連れてきた時
歯がボロボロで二重に生え
かなりの治療が必要だったことを話したら

犬の寿命と健康はねー
「歯と耳が健康の重要なポイント!」


と最新の予防医療について
教えてくれました

この本では医療面で築くしあわせを

語っています

保護犬と一緒にしあわせに!のゆきは

豊富な実体験から
縁のあった犬たちの話をし
ペットショップで買うのもいいけど
迎えを待っている子と一緒に歩く
しあわせを語っています

そして私めぐーは


ペットロスから抜けられなかった数ヶ月間から
犬との日々を犬カルタでアウトプットして
いったことで
しあわせだった日常を思い出し
さよならできた経過のnoteの掲載を軸に
この本にまとめました

だからこの本は
普通のペット本というよりは
ちょっと切り口がちがう

「1歩先の」犬とのしあわせを
ぎゅーと詰めた内容になりました


キンドル版はアンリミテッド登録の方は無料で読めます。↓
無料キャンペーンは終わりましたが、年末くらいにまたキャンペーンしたいと思っています。


よかったらぜひ
レビューをお寄せ頂けましたら嬉しいです💝

228ページのけっこうなページ数ですがキンドルなので大丈夫です!重さありませんから!!ペーパーバック版はさらにマンガとイラストがぎゅ〜!!っと増量されています〜💖


こんな日々の記録も入っています。今は迷惑なくらい明るい私ですが…


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?