見出し画像

体外離脱した事ある?◉ライブレポート◉

📿ライブレポート◉2023.9.21◉澁谷瑠璃📿 

三面鏡の前にて

二〇二三年九月二十一日 木曜日

於 代々木 アルティカセブン

「正直者が空を見る vol.1」


澁谷瑠璃ソロにて出演。
最近はバンド(瑠璃奴隷)に力を入れておりますが、ソロライブも定期的に行って参ります。


《演目》

◉壱「Astral Circus」

意図せず体外離脱出来た事が、今迄何回かある。
本当はコントロール出来たら良いなと思うのだけど。
体外離脱して、好きな所に自由に行けるとするならば、サーカスに行きたい。
時空を超えて、一昔前のサーカス小屋へ。
楽しくなってしまって、こっちの世界に戻って来れなくなったらどうしよう。


◉弐「毒蛇 −道成寺−」

道成寺の手毬唄から始まるこの曲。
知人から素敵な鞠を譲り受けたので、選曲した。

🐍バンド 瑠璃奴隷版の「毒蛇 ー道成寺ー」ライブ映像🐍



◉参「かぐやひめ」

秋になると月が恋しく感じる。
そんな貴方は、昔々月の裏側に住んでいたのかもしれません。
かぐや姫に会わなくて良かったね。
とても美しい人だから、殺されていたかもしれません。

🌕バンド 瑠璃奴隷版の「かぐやひめ」ライブ映像🌕



◉四「缶詰の中の胎児」(新曲)

昔よく見ていた夢がある。
心地良いけど薄気味悪くて、誰にも話せずにいた。
今、大人になってその夢を歌にした。

🥫バンド 瑠璃奴隷版の「缶詰の中の胎児」ライブ映像🥫


◉五「インナーチャイルド」(アストラル奴隷と共に)

私の曲は概ね怖いだとか情念や怨念を感じるだとか殺さないでくれだとか言われる事が多いけれど、この曲だけは唯一、愛だけを100%詰め込んだ。
何故なら絵の中の子達に向けた曲だから。


◉六「八百屋お七」(アストラル奴隷と共に)

江戸時代に生きていた、八百屋の娘 お七。
思い人に再会したい一心で火を放ち、火刑に処された少女。
一度は死んだ筈であったお七が、現代に蘇った!
あの頃の記憶だけが焼け残っている。

あの人を探してる。


◉今回の霊障
今こうして思い出したようにライブレポートを書いていて、気付いたらライブの日から、もう約一ヶ月以上経っているではないか…恐ろしい事です。


 
✡️ライブスケジュールは、以下澁谷瑠璃webサイトのカレンダーを御参照下さい。
https://ruryshibuya.jimdofree.com

御客奴隷は随時絶賛大募集中
 
✡️瑠璃奴隷/澁谷瑠璃のYouTube、チャンネル登録を宜しくお願い申し上げます。
ライブ動画や遺書動画が御覧頂けます。
https://youtube.com/@rury

記事を通して、あなたと出会えて嬉しいです。