見出し画像

エネルギー!!!

ちょっとエネルギーについて考えてみた。

エネルギーは有限であるが、無限でもある。

ちょっと前(昨日でもよし)と変わるために

100%使ってみる

のエネルギーは、私の何かを減らしてしまう。

のエネルギーは引き算、もしかして割り算になるかも・・・🙀

のエネルギーはたし算、もしかしてかけ算になるかも・・・(* ̄▽ ̄)フフッ♪

じゃあ、あなたならどっちを選びますか?

そうだなあ・・・

正のエネルギーを使って、

正のエネルギーを循環させようとっと・・・

                ””えっさーほっさ””🐶

心のエネルギーってよくできていて、

なぜか無限に湧いてくれるもの。

無いと思うと無いけれど…

在ると思うと在るんですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これって不思議。


愛の詰まった風船飛ばします。🎈🐶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?