見出し画像

成人式 思い出す。

我が家の成人式はかれこれ10年前だった。

わが子は二人ともなぜか成人式には、

向いてなかったようです。(*'▽')

なんとなく、不参加・・・

そういえば私自身も不参加。(*'▽')

彼女たちは今、どう思ってるのかなあ?



”新しい星読み”に出会って、彼女たちを理解できるようになった。

母として、彼女たちを理解しているつもりだったけど、

全くのお門違いでした。

まあ、まずは自分のことを知ることから

検証を始めましたが、こんなおばさんになってしまってから(*'▽')

わかっちゃうと、あっけらかんと受け入れて、

なんと気楽になれたことか・・・

とっても自然になれましたよ!

だって、生まれた時の星の配置って、

ひとりひとりあるんですよね!

”新しい星読み””を知っておけば、

いつでも困ったとき、頭の中にしまっておいた

私の”新しい星読み”を引っ張り出して

周りとの付き合い方を工夫してみる。

ついでに、周りの人の”新しい星読み”で

理解していると、なおのこと、

付き合いやすくなる。

とっても役に立つよね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?