見出し画像

犬と暮らす街

こんなのいいいな!❣


犬を愛する人が集まって

敷地の真ん中に
100坪くらいの共有できるお庭があって
その周りに仲間のお家があるの

例えば・・・
そこには一人暮らしの若い人が住んでたり
一人暮らしになっちゃったシニアの人が住んでいたり
忙しいシングルマザーでも犬と暮らしたい人が住めて
犬といつまでも一緒に暮らしたい人がいて

いぬを愛する人が集まって

お互いに助け合って暮らしてゆく

いつまでも犬と別れずに済むように

安心して暮らせる場所

私はそんなちっちゃな街を
造りたい❣!

ずっと心に温めてきた夢
話しちゃった(*'▽')
皆さんはどう思いますか?

るるたん、おりこうさんになってますよ🐶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?