見出し画像

雪の日に生まれたあなたへ

朝外は真っ白な雪に包まれていた。

そんな日にあなたはこの世に現れた。

天使だと思った。

あれからたくさんの出来事があったね。

全てが宇宙に届けられ、

虹のかなたから見ているパパに

届いています。

そんなあなたに伝えたいこと・・・・

魂が

”豊かだなあ~”って感じて

”ブルブル””って答えてくれるほう

を選んで

暮らしていってね(*'▽')

ガーベラ大好きなあなたへ。

あなたが書いたポエム

”おはなさん

あなたはずっと見てますよ!”

今でも心に響いています。


これを読んでくださるみなさん。

いつもありがとう(*'▽')

自分の魂の豊かさはほかの誰のものでもなく

あなただけの大切なかけがえのないもの

だよ(*'▽')




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?