見出し画像

【神使シリーズ】狼(ニホンオオカミ)明日スタート❗️

『生み出したものたちを、旅立たせよ。
やがて、それらが大きな力を持つようになる。』

インスピレーションのままに描いて

数体の狼さんを描き終わりました時に
降りてきました言霊🫧✨️

ここ最近、

メッセージの数々に「押し」と

「愛の叱咤」が、届いておりました。

「カメラをとめるな!」の映画状態で

『動きをとめるな!』的な感じで

毎日、毎日、メッセージコンタクトが
繰り広げられていました📡✨️

自分でメモしたのに
こんなの書いたっけ?と
まったく覚えてない時も多く

ほんとに、いろんなアドバイスや
メッセージが山のようにきております🗻🗻🗻

その中で、ここ最近、

周囲の仲間や友人たちとも
リンクしておりました「オオカミ」さま情報🐺

それと、合わせて

『明日、スタートさせよ。』とのことで

明日より始めることにいたしました。

明日は、なんの日?なぜ明日?と
気になって調べたら。

『宇宙の日💫』✨️

そして、なんと『わんにゃんの日』😆✨️

なるほど。

オオカミ=「わんこ(犬)」と被せて下さる。

ちゃんと落とし所まである
日程設定に、少しニンマリしつつ🤭✨️

明日より、始めます🙏✨

また、詳しくは
明日メッセージと共にupさせて頂く予定です。

もしご興味ございましたら
ご覧いただけますと嬉しいです🥰✨️

いつも読んでいただきまして
ありがとうございます🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?