見出し画像

あっという間のパリ五輪🇫🇷熱い時間に感謝🙏✨


パリ五輪✨感動&勇気をありがとう

世界中
205ヶ国から11000人の選手の
熱い闘いの日々でした✨💘✨

パリ五輪を終え一番印象に残ったこと

試合終了後の負けた選手の
素敵な行い✨⭐️

勝った選手に対して
駆け寄りハグしたり
リスペクト‼️

負けも誇りある態度で受け入れ
そして達成感のある笑顔‼️

その場に一気に
爽やかな風が吹いた🍃ようで

勝ち負けだけではない
人と人の魂のぶつかり合い

夢の舞台にたいしての
素敵な姿勢までも

映し出してくれ
更に更に

感動を頂けたことに感謝🙏✨✨

最後に…

自分の滑りをする
自分の力をだしきる

自分を信じて
など選手から頂いた言葉

スポーツだからじゃなくて
日々仕事してる

一般人の私ですが

これ‼️
言って良いよね?💕︎

自分の仕事、人生に対して
自分を信じ、自分の力を日々だしきり

自分の滑りをしたい😆
‪(⸝⸝ o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄ ⸝⸝)و‬🏅✨✨

そして

次はアメリカ🇺🇸
ロサンゼルスですね!


またワクワクしてきました。

次のオリンピックに自分が
🏅金メダル狙う❣️

選手のように
頑張ってみます🔥✨
✨👊


ありがとう
パリオリンピック❣️👋🏻‪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?