見出し画像

【るるる庭園】世界のワークをした後に。

こんにちは、るるるです。

今日も波動を上げて行きましょう!

もし、瞑想の中で、アースヒーリングなど、大地や地域、周囲に対して浄化のワークをしたなら。

もし、瞑想や祈りの中で、神々のご加護の下、神々のお手伝いのようなワークのような事をしたなら。

終わった後、あなたはぴっかぴかになっている、と思ってください。

猫が周りにいたら、思わずあなたを見上げる程、あなたは光輝いているはずです。

それは、猫が見ても分かるように、見えない世界の方々からも見える、すごい光になっているはずです。

それは、良いモノをひきつけますが、そうでないモノもひきつけます。

ワークをした後重くなる、とか。ちょっとしたトラブルのような事が多いかな、と思う場合。

ワークの後にはすぐに、自分を見えない膜で覆ってください。

ふうっと吹いて、シャボン玉を作るような感じで、自分の周りに薄い膜をつくるのです。シャボン玉の中に入っている、という感じです。

自分に掛けたら、自分だけではなく、家に居れば家にも。部屋にいれば部屋にも。ふぅっと吹いて膜を作っておきましょう。

そうするだけで、目くらましになって、周囲からは見えなくなります。

あなたの光が眩しすぎて、あなたにちょっかいを出そうとするモノから、あなたを守ってくれるでしょう。

あなたの、神々のワークやアースヒーリングは、とても必要で大切で、喜びにあふれています。

見えない世界の方々の、厚い感謝が降り注ぐほどの、光に溢れているモノです。

どうぞ、周囲を護るように、あなた自身も守ってください。

泡のガードは簡単です。気になる方は、お試しくださいませ。

るるる

ここから先は

0字

ハイプラン

¥2,000 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?