見出し画像

SNS審査期間終了!3位🧡


Beauty Japan2022
東北エリアのSNS審査期間が無事終了しました🧡

結果は...3位でした🙏

沢山の方にご協力いただいて、3位までのぼることができました🙏

私1人では何も結果が出せなかったSNS審査。

私の投稿の想いを読んで、伝わってくれた方がいたのかな?と思うと嬉しいです✨
沢山のいいねやコメント、応援メッセージに本当に励ましてもらいました✨

メンションもたくさんいただきました🧡


まだSNS審査が終わっただけ、、
本番はこれから!!!!!


応援してくださる沢山の方に
恩返しができるように
もっと私自身パリッと!!!して
最後まで駆け抜けます💓


ひとまず、
SNS審査にご協力いただいた皆様
ありがとうございました💓

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?