見出し画像

私という人間

リアルな気持ちもたまには...


もっとも私という人物は
脆いです🙋‍♀️

すごーく脆いです🙋‍♀️

ガラス細工、いや飴細工のよう、、、


一つの結果にも
もちろん一喜一憂します🔥

".根が真面目"
と、よく言われますが
これは見た目とのギャップとも
言われます🤣
良いのか悪いのか、、、


兎にも角にも
落ちたら上がるのみ‼️


実はかなり落ち込んでます🤣
落ち込んだ時は吐き出す主義‼️


信頼できる仲間や家族に
心の内を話して

"聞いてもらう"

これが結構重要だったりします🧡

吐き出せずに溜め込むだけ溜め込むと
爆発してしまう、、、
それは誰しもキャパがあるから。

吐き出すことが必ずしも
良いことではないかもしれないし
溜め込むことが悪いことではないかもしれない


自分に合った解決法
自分に合った解消法

実践しながら見つけていく🔥


今の私はひとまず
落ち込むだけ落ち込んで
寝てリセットします💓


寝ないと人間、前向けないです👍
是非寝ましょ💓

そして寝てもダメなら
脳洗浄®︎受けて
アクセスバーズ受けて
頭をクリアにしたら
何かいい策が閃くかも✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?