見出し画像

はじめまして

はじめまして!sayaです!

札幌市に住んでいる、小学5年生です!


好きなことは、読書、音楽を聴くこと、歌を歌うこと。

好きなものは、ファンタジー系のアニメや本です!✨


私は、大きい音や柔軟剤のニオイ、人混みなどで、頭が痛くなったりします。

3、4年の頃は、疲れたときは、保健室や図書館で過ごしていました。

だけど、5年生から、学校を休んで家で勉強してます。

家では、好きなことしてゆーっくりしてます😌


優しく、あたたかい世界を伝えたいと思っています!✨

よろしくおねがいします!!!!!!!😊

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?