見出し画像

素直な翼.

どんな姿形で生まれたとしても、
いのちあるものとして今を生きているなら、
チャンスはみな平等に与えられているんだ。

方法は人それぞれだけど、
みんな最終的にしあわせを目指している。
守って欲しいことはただひとつ、
嘘をついたり、諦めたりせずに、
その願いに対して常に素直でいて欲しい。
今日を我慢したり、犠牲にするだけで、
未来は少しずつ曇っていってしまう。

いつかいのちの終わりが来るのなら、
今あなたが立ち止まる理由はないよ。

与えられたその翼、大きく広げるなら、
青い空のほうがいいでしょ。
満天の星空のほうがいいでしょ。

誰かにとってあなたは主役じゃない、
大切な言葉は与えられるのではなく、
あなたが自分で見つけて初めて輝く。
あなたの物語はあなたが動かなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?