見出し画像

今日は意味合いがとても特別な感じなんです🌈


⭐️数年ぶり?!な特別感のある意味合い


 皆さま、こんにちは♪

 今日は《瞑想のお誘いⅢ》にも書かせていただきましたように、今日だけの単体の流れがあります。

 このような日は月に数回あったのですが、今ではちょっと珍しくなってきています。そして、意味合いが……本当に久しぶりな感じです。
数年ぶり?!かもしれません。



⭐️今日の色と意味合い



今日の色は


クリア(透明)

レインボー

です。

それぞれが身体のまわりの保護膜となってくれるのですが、自分自身で保護膜を作ることも←イメージで
いつでも可能ではあります。

・その際に、どんな意味合いをもたせるか?
・どのくらいの厚みで、どのあたりに?


など、自分自身でイメージしていく際にはいくつか設定していくこともあります。

パッと出来るときもあれば、イメージ自体がしにくい場合もあります。

それは、大きな流れと個々の流れが関係しているので、差が出るのは自然なことでもあります。


⭐️今日瞑想のお誘いをさせていただいた理由



 それは、

数年ぶりに流れに保護膜になる色が入っているというのが一番の理由です。


保護膜というとわかりにくい場合は、宇宙服をイメージしてみてください。



⭐️今回の宇宙服的保護膜の特徴


①内側を清らかに整えてくれる
②外側からの不要なエネルギーから守ってくれる
③全身すっぽりと包んでくれるので安心感がある


特に①は、入ってくる色(流れている色)によってはなかったりします。
なので、あえて浄化という言葉は使っていませんが、


清らかな色のパワーで内側を整えてくれる=不要なものがよきものに変容する


そんな感じです。


⭐️今日はオススメ度が高いです


 いつもオススメの色など書いていますが、色も好みもあると思いますし、他の方法でも合ったものもあるかと思います。

なので、とっーーーーてもいいですよ!!

と言う言い方はしておりません。
そう思う日もありますが😊個人差がありますから、自由に好きな時に取り入れていただくのが一番いいなと思っております。


ですが……



今日の宇宙服的保護膜のイメージは、個人的にかなりオススメ度が高いです。


保護膜はゆらゆらとゆらめく優しい光なので、どのような方にもオススメなのですが、実感が湧く湧かないは個人差がかなりあるかなと思います。

『保護膜あるなっ!』
と最初から感じる人はもしかして少ないかもしれません。

でも、視覚化してみるとちゃんと保護膜ができているので◎です!!



***





※じわりじわりと実感していくことが通常は多いですが、今回は久しぶりで、しかも大きな流れが変化しているので、観察していくとまた違った保護膜の側面が見えて来る可能性があるかもしれません


***


それだけ繊細でもあり、高い波動のものなので、普段の色とはパワーと役割がちょっと異なります。


 お昼の部の瞑想をしましたが、明るくて軽やかで最後の方は気持ちよくて眠ってしまうところでした✨←個人的な感想です。


イメージはいつでもどこでも出来ますが、今日の色や流れの中でイメージ出来る、意識出来ることは、とても貴重な感じがしています。



⭐️こんな方にオススメです


・何かモヤモヤしている方

・新しいことをスタートさせたい方

・純粋なエネルギーとともに自分に優しく、まわりにも優しくありたい方

・まだ気づいていないかもしれない、新たな自分自身を発見したい方


通常だと、クリア(透明)やレインボーなどは敏感な方には強く感じる場合があるので、どうお伝えすればいいかな?と思うような色だったりします。

でも、今回は色の役割的にも流れとしても優しいので、敏感な方にもオススメできます♪


お昼の部の瞑想は、普段より長めにしたのですが、色を感じていると強いなぁという感じはしませんでした。←個人的な感想です。

保護膜もすぐに仕上がってくれたので、途中から呼吸瞑想にしたくらいなので、力まずに自然と〝出来てる♪〟と思っていただけたらと思います☺️




今日は夜の部もありますので、よろしければご参加下さい🌈
もちろんお好きなお時間、ご都合のよいお時間で構いません。


お読みいただきましてありがとうございます♪

色の優しさと美しさの中に、こんな意味合いもあるんだなぁと感じていただけましたら幸いです。



感謝とともに♫




この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,103件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?