見出し画像

新しい出会い


 最近、ある事がきっかけで動き出さなかった事がどんどん動き始めている。

数年前は専門的な方達にも難しいと言われて、どうしたらいいものか……
と思いながら数年経ち、人生には本当に無駄なことなどひとつもないよと言わんばかりの展開が拡がっている。

 
 新しい人間関係は、まだ慣れていないという事もあり、緊張したり、自分のこと相手の言葉に耳を澄ましたりして、ちょっと疲れている時もある。

でも、ようやく動き始めた現実を美しい光として受け止めて、また自分からも上向きに生きていきたい😃♫



 日々がそんな感じで、なかなかこちらで書くことが少なくなってますが、この場所から出会った方々を大切に感じ、この場を大切に思っていることには変わらない✨


新しい環境に慣れてきたら、またいろいろ書いていきたい。
挑戦したいこともいろいろある。


新しく繋がった方々もおそらくそういうわたしを応援してくださっている。
本当にありがたい。


家族にはゆっくりね……と言われ、みんな優しくしてくれる。


 先日家族がお誕生日パーティーをした。
わたしは参加できなかったけれど、楽しそうな写真を見せてくれて嬉しかった♫


そういう日常がどれだけありがたいか……
心に染み渡る。

自分も家族もまわりの大切な方々も笑顔溢れる日々となりますよう
心から願って。


 
 今回の私のように不可能と言われ続けた事が可能になっていくことも。
諦めずに、自分を信じて、自分が信じられないくらいの時にはまわりに励ましてもらいながらでも、この人生を良きものとしていけるパワーが、道が必ずあると祈り信じ続けて。

応援団はここにもいますし😊
きっと、近いところに実はいてくれたりするのだと……。

わたしたちは一人ではない。
だから大丈夫✨

思えても、思えなくても、わたしたちは守られている。

今回の出来事はそのようなことを深い部分で感じさせてくれる。

たくさんの方々が寄り添って、最善を願い行動してくださっている。


笑顔って素敵だ😊♪


愛と感謝とともに⭐️⭐️⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?