見出し画像

やったねぇ!嬉しいっ💖


 今日は以前からずっとずっと気になっていたものを家族が見つけてきてくれました💖😍💖

 きゃー嬉しい😆♫

 しかも、離れて暮らしている家族からも素敵なプレゼントをサプライズでもらい、あ〜幸せ✨

とてもセンスがよいので、いつも素敵なものや可愛いものを見つけてくれるのですが、今回もとっても可愛いものを💕
嬉しいなぁ❤️


 ずっと気になっていたものは、思っていた以上に気に入って、大切な宝物になりました😃🌈

やったねぇ!!



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



 そんな素敵な日だったからか、久しぶりに家族が「ガチャ引けるよ!」とサッカーゲームのガチャをすごく久しぶりにやりました!!

「どの選手?」
「この選手!」


 ウイニングイレブンという名前から名前が変わって、いろいろ変わったみたいなので⇦わたしはまだ全然知らないのですが……


ガチャの映像ももちろん変わり、誰が当たったかはその選手が出た瞬間にならないとわからないらしく⇦今回のガチャがそうなのか、今回はそういう仕様になったのか……


以前は世界地図にボールが落ちていくので国のイメージとかしながら出来たのですが、今回はそれがないので、とにかく選手の名前とイラストをイメージして。


「行けーーーーー!!!」


一回しか引けないので、気合いの入ったガチャになり(笑)


結果は……




欲しい選手が来てくれました!!!

「すごい!!!」

と家族もびっくりしていました!!
わたしも嬉しくて💖💖💖

きっと久しぶりのガチャ愛が具現化したのだと😍


 名前は変わって、内容もきっといろいろ変わったと思いますが、わたしのガチャ愛は変わらないことがわかった瞬間でした(笑)


 
 そんな嬉しいことがたくさんあった日に感謝して☺️♪


皆さまにも、たくさんの喜びが訪れますように願って♫


やっぱり愛ですね❤️🌹❤️


♾無限の愛♾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?