見出し画像

本日20日の色予報🌈



☆色予報


🌟午前中⇨濃いめのグリーンが少し強め

🌟お昼⇨ライムグリーン

🌟夕方⇨オレンジ

🌟夜⇨イエロー


***



※色の流れは個人差があります。

※それぞれの色は多くの方が感じる可能性の高い色の層の中で、エネルギーが強く、心地よく感じるものを選んでおります。

ただ、こちらも個人差や色の好みなどあるかと思いますので、ご無理のない範囲で意識されてみてくださいね😊♪



***


☆色の取り入れ方


 グリーン系以外は、身につけたり食したりとどんな取り入れ方でも◎です☺️

 グリーン系はサラダなどお野菜で取り入れるとよいかと思います🍀

美味しく、楽しく☺️




お読みいただきましてありがとうございます♫

少しでも、皆さまのお役に立てましたら幸いです✨


愛と感謝とともに🌈

みんな幸せの道を歩いている💖


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?