見出し画像

取り入れてくださいました皆さま、ありがとうございました😊&これからの色の特徴



☆皆さま、ありがとうございました😊


 皆さま、こんばんは♪

 昨日までオススメさせていただきました黄色✨
 取り入れてくださいました皆さま、気になって読んでくださった皆さま、ありがとうございました😊


 この黄色はこれから7月くらいまで今年の土台や基礎となる白の上に重なり、役に立ってくれると思います💛

 もし、この時期に黄色いものを買われた方は、ラッキーアイテムとして大切にお使いください♪


☆これからの色


 さて、これからどんな色が?!

 気になる方がいらっしゃいましたら、とても嬉しいのですが♫


まず、色からお伝えさせていただきます。



⭐️イチゴミルク色⭐️


⭐️オレンジ⭐️


⭐️パープル又は紫⭐️


⭐️白⭐️




☆色と️班わけ


 何日間か観察してきて、不特定多数の方々が感じるであろう色を見ていたのですが、これはある意味【班わけ】みたいな感じです。


 ハリー〇ッターで組分け帽子でクラスが決まるように、どの色を強く感じるかにより、どの班になるのかだいたいわかるようです。

このあたりは、今までとだいぶ異なる色の特徴です。



 安心していただきたいのは、どの色も美しく透明感があるので、どの色の班になっても本来の自分がしたいと思っている道を歩んでいく事が出来ると思います。


どの色の班なのかな?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、第一印象でこれだなと思われたものがそれです。

でも、どっちかな?という場合は、色の特徴を書かせていただきますので、そこで感じてみてください。




⭐️イチゴミルク色⇦

・人のケア
・自分自身のケア
・コミュニケーション



⭐️オレンジ⇦

・個人的に好きなことに集中する
・突然やりたい事がみつかり、それについて学ぶ



⭐️パープル又は紫⇦

・昔のことを思い出す
・得意としていることを意識して行動する
・必要とされていると感じたら、得意なことを楽しんで共有する



⭐️白⇦

・ずっと気になっていたことが急に繋がり出す
・精神的な成長期
・新しい人間関係
・自分自身との対話



どの色もハッキリとしていて、美しいので意味合いもとてもわかりやすく感じられます。


☆班わけの意味


 この班わけは、今月いっぱい続き、ここで得た経験や知識などが来月以降に引き継がれていきます。


 同じ班の人を探すことが目的ではなくて、あくまでもこれはご自身の内側を強化していく一つの段階です。


そして、大切なポイントは、異なる色同士だからこそ補い合えたり、学び合えたり、協力し合えたりするので〝同じ色や特徴の人とまとまることが今回の班分けの目的でないこと〟です。


より自分を知る機会
として、楽しんで捉えていかれると、思わぬ収穫がありそうです😊


この色だなと思われたら、その色を積極的に使われるのも◎


もし違っていたらなんて考える必要は全くないので安心してくださいね☺️


より自分自身の内なるものに触れていく機会ですので、丁寧に一日一日を過ごされるとより、その色が強化され《自分の生まれ持ったパワーが引き出しやすくなる》かと思います!!


ぜひ楽しんで色をお使いください♪


そして、

ご自身の内なるパワーを感じ、それを共有する事で様々な奇跡が生まれてくることを体感してください。


個性や役割、やりたい事、得意なことなどが皆さまが異なるからこそ、素晴らしい体験が出来て、自分を知る事が出来るということを、これらの色は教えてくれます。


☆班わけ色以外の流れ


 班の色はまた来月に変化する可能性もありますし、それ以外の色ももちろん日々流れています。

ただ、流れがはやくつかみにくい(色の流れがはやく分かりにくい)場合もあるかと思います。

日常で選択するときにどっちかな?と思ったり、今やっていることを続けるかどうか……
人間関係などで気になる事がある時、

今回の班わけの色が役に立ってくれると思います。


約半月の間、色の特徴をしっかりと心の中で見つめていくと、自然と出会いやこっちだよのサインがわかりやすく感じられると思います。



☆あとがき〜ちょっとマニアックなお話


お読みいただきましてありがとうございます😊



好きな物


動物さん



植物さん


があったら、いつも一緒にいるイメージをされてみてくださいね。


パートナーとして役に立ってくれると思います♪



守護してくれる存在さんは、どんな方にもいらっしゃいますが、意識しなかったり、そういうものは……と思われたりすると、サインやメッセージが受け取りにくくなります。


今の時期は、好きな物や動物さん、植物さんと一緒にいるイメージをすることで、パワーアップやご自身の内なる色が強力になり、進んでいく道が見えやすくなると思います。


頭で考え過ぎずに、心で感じることで、本来のご自身がわかりやすくなり、道の霧が晴れ、サインも見えやすくなるかと思います。



楽しい気持ち
気持ち良い感覚


これを色とともに感じてみてください♪


どの色も、食べ物、飲み物、お洋服、下着、コップ、歯ブラシ、タオル、文房具など、どんな形で取り入れても◎です!!


これから、ご自身の持って生まれた才能や様々な時代の体験が役立っていくと感じます。

なので、自分自身を決めつけず可能性を信じてお過ごしください。


ひとりひとりのパワーがどれだけのものなのかは、ひとりひとりが持つ美しい光が宇宙空間に届くほどの強力なパワーがあります。


たったひとりのではなく、ひとりのパワーがどれだけのものなのかを、今回の色の班わけは教えてくれると思います。


色の班わけは、はじめての経験ですが、ぜひ皆さまに感じていただきたくて今回お伝えさせていただきました。


すべては愛を持って楽しむことを💐  


意識されてくださいね😊


皆さまの幸せを願って
感謝とともに♫

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,825件

#多様性を考える

27,883件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?