見出し画像

なないろ



作詞・作曲:池田貴史 編曲:池田貴史・山口寛雄 ホーンアレンジ:武嶋聡

この曲は、レキシさんこと池田貴史(いけちゃん)が作詞・作曲をされています😊

私立恵比寿中学(エビ中)ファンになり9年目のわたしとしては、とても思い出深い曲です。

箱推しでチーフマネージャーである校長のファンでもあります!!


☆☆☆


MVの中でメンバーに手を触れると服の色が変わっていったりします。
とてもきれいな鮮やかで優しい色に変化していきます。




わたしが色を見ている時に感じている、色の美しさ。
誰かが誰かを大切に想う時に変化していく色をとても美しく表現されていて感動します🌈


見えないと思われている世界、玉ねぎの薄い皮一枚分くらいの向こう側の世界では、こんな感じで想いが色となって繋がり合い、美しい世界を紡ぎ出しています。


優しく美しい色の世界。
大切な人を想う気持ち。


それは時空をこえ繋がっている。


エビ中ファミリー(ファンの愛称)が大切にしているこの歌。


いけちゃんの作り上げる音楽の世界の心地よさ♫
音と言葉の調和がなんとも言えず、さすがいけちゃん!!といつも思いながら、エビ中への優しさを感じる一曲です♪


この記事が参加している募集

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?