見出し画像

ruru blueが春日井に!


こんにちは。
12月に入った途端、とても寒くなりました。
急いで裏起毛のパジャマを買いましたよ。

今月は初めてruru blueがポップアップショップをやります!
場所は春日井市勝川にある 古本屋かえりみち 内にオープンした gallery ki
12月14日水曜日~12月25日日曜日までの開催です。

12月ということもあり、ギフトに、ご自身へのご褒美におすすめな冬小物を
たくさんお持ちいたします。
とてもかわいいギフトラッピングもできますので、是非見にいらしてください。

12月17日 土曜日には、1日限定のスペシャルプライスアイテムをお持ちします。
この日は、スタッフのイクミくんがワークショップも開催!

私も参加したいなーと思っておりますので、是非一緒にやりましょう!

かえりみちがある街は、駅や大通りから近いのに どこか懐かしさを感じる場所です。
1階には美味しいチーズケーキが有名で ランチも食べられる カフェ百時 さんがありますよ。絶対に買って帰ろうと思っています。

寒い冬には、暖かい部屋でのんびりと本を読んで過ごすのはいいものです。
古本屋かえりみちには、きっと素敵な出会いがあると思いますので
一緒にのぞいてみてくださいね。

靴下と文庫本のプレゼントなんて、いかがでしょうか。
かわいい巾着にお入れしますよ。

みなさまのお越しを楽しみにしております。

舘山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?