見出し画像

自分のために人が作る


こんにちは。
なかなかご無沙汰になってしまいがちなブログ。
気にしてくださっている方がもしもいらっしゃったら、ごめんなさい。

明日から始まるJETMINMINのオーダー会。
ruru blueでは二度目の開催です。

昨年はコロナ禍真っ只中のゴールデンウィークに開催しました。
行くところがないから、やることがないからと来てくださった方もいました。
コロナでお出かけも制限され、仕事はテレワークになったり、学校は休校になったり。
そんな状況ではバッグを必要とする人も少ないのが現実でした。

しかし今年は、徐々に街には活気が戻り、SNSには旅行の写真が並ぶようになりました。ということは、バッグが必要となるシーンも必然的に増えて行きますよね。
増えていくに違いない。

物が量産され、いつかAIに仕事をとられてしまう時代とも言われる今
販売している人間の顔がわかり、その向こうには自分がオーダーしたバッグを二人きりで作ってくれるブランドの人がいる。当たり前に思えるこのことが、なんだかとても特別で、少し儚さも含んでいるように思います。

JETMINMINのバッグの素晴らしさについては、このブログでも度々書いていますが、今回のオーダー会では新作もいくつか並びます。
バッグを使う場面、それぞれにぴったりなアイテムがあります。
是非、期待してご来店ください。
WEBショップからもオーダー可能です。→コチラから
わからないことや、ご相談がありましたらおきがるにメールやお電話ください。

[ JETMINMIN CUSTOM ORDER EVENT ]
2022.06/11 - 06/19 (6/14 は定休日)
平日 : 12:00-19:00 土日祝日 : 11:00-19:00
名古屋市千種区神田町28-23 青山マンション1A
地下鉄今池駅三番出口 徒歩7分

それでは、バッグ大好き人間の さやのがお送りしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?