アニメ・漫画・映画・動画履歴(2021/1/1~)【随時更新】

マコなり社長(2年前~ )

・人生の師匠

ライバロリ(4年前〜)

・最近「斬月っ!」しなくなって悲しい

かぐや様は告らせたい(実写)(1/5テレビ)

・藤原書記だけクオリティメチャ高い
・後半のオリジナルの会長選挙意味不明。何を見せられてるんです?
・なぜ続編作ってしまうのか・・・

劇場版ポケモン ココ(1/6イオンシネマ)

・ポケモン映画史上最高傑作!号泣しました!
・生まれて初めてポケモン映画のパンフ買いました。

俺だけ入れる隠しダンジョン(1/8~)

・勢いでコミック買って読んでるけど、今期の中では埋もれてそう。。

転生したらスライムだった2期(1/9~)

・話ほぼ忘れてたので24.9話で振り返ってくれて助かった。

約束のネバーランド(1/9~)

・耳痛そう

無職転生(1/10~)

・今期の大本命!原作読了済。第一話完璧!

のんのんびより3期(1/10~)

・にゃんぱす〜

進撃の巨人 Final(1/~)

・ホント面白い。
・俺は進み続ける。 ⬅️ いや、お前は少し止まれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?