見出し画像

2022.4.17 ✎𓂃𓈒𓂂

4月に入って新年度になり
忙しくなって
いつの間にか半月経っちゃってました💦

季節ずれますが、河津桜たち¨̮♡⃛♡⃛¨̮

鳥さんの名前ね…ちゃんと調べたんです…
しかし
メモってないので忘れました😭

仲間がたくさんいました。
鳴き声が可愛かった。
結構大音量😊♫

お天気も良かったので、空の青と河津桜の濃いピンクの対比がよく出てましたよー。

中心部のピンクが濃くて可愛い桜🌸

桜は梅と違って
花弁が割れてますね〜。

やっぱり桜のピンクボケに桜という画が
好きです。

可愛いね〜。

自分の中の桜のイメージは
「儚い」だけど
河津桜だけは
「可愛い」と言うイメージ。

それはやっぱりピンクが濃いからかな。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,188件

#休日のすごし方

54,348件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?