見出し画像

2022.4.27 ✎𓂃𓈒𓂂

4月ももうすぐ終わりですね…ハヤーーイッ(꒦ິ⌑꒦ີ)💦

最近は更新頻度が少なくて💦

でもようやく藤の花の撮影に行けました。
今年は日程とか天気で無理かな〜と
思ってたけど

なんとか間に合った*ワーイ‼︎

見頃は見事に過ぎてましたがね…

昨日の雨で結構な散り具合。
でもいい香りが漂ってました*

きちんと水平になっているか分からなくなってしまった写真。。

映り込みは期待していなかったけど
その分、花筏が綺麗。

道中は小雨が降ってたけど、現地に着いたら晴れてきて一安心。

藤の上の方はほぼ枯れ&雨にて
花弁は皆無だったので
なるべく元気に咲いてる部分を
撮ってあげたかった。

まだ朝早かったおかげで
人も少なめ。

現地の方のお話だと
今年の藤の花は
あまり伸びなかったらしく
全体的に短めでした。

それでも満開時は辺り一面
紫色でいい香りだったんだろうな〜。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,380件

#休日のすごし方

54,606件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?