見出し画像

2022.5.29 ✎𓂃𓈒𓂂

今日は暑かったデスネ💦💦

暑さに体が慣れていないせいか
めっちゃ怠かった( ・ ・̥ )

さて、本日もバラが通りますよォ🌹

朱色っぽい。
赤いバラ=フラメンコが頭に浮かぶ。
キレイなグラデーション💕
マクロにて。花びらが少し傷んでました💦
もっと開くと大きいバラになるのかな?
ぎゅぎゅっと。
色合いがスキ💕
気持ち良さそうに咲いてる^^
The・可愛いバラ
いい。好きですこの感じ。
全てイイ。
黄色と紫色。
狙いがよく分からない😭

連日のバラも次で最後。

今回の春バラ祭りは、結構な枚数撮りました^^

私は、数打ちゃ当たる方式ではなく
一枚一枚魂を込める方式のため
(だからと言って上手くは無い)

一回の撮影での枚数はそんなに多くないのですが
今回は頑張った…気…がしてます。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,188件

#休日のすごし方

54,348件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?