見出し画像

2022.5.28 ✎𓂃𓈒𓂂

まだまだバラ祭り🌹の続き。

白でもなくピンクでもなく不思議な色味。
巻き巻きに惚れ惚れ💕
可愛いなァ💕
このバラはぷっくりしてました😊
つぼみー's
つぼみに包まれてるね〜
こちらはポピー
こちらも一面に咲いていたけど名前は分からず😭 
でもピンク色が可愛い💕
バラを前ボケにした一枚
この辺りのバラは、まだこれからっぽい
後ろ姿も美しい…💕
つぼみはピンクなのに開くと黄色💛
こちらも同じ品種かな?

この日は薄曇りで、気温も高くなく撮影日和でした。

翌日は28℃まで上がったらしいので
この日に行って正解だったな…ウン。

もうちょっと続くよ!

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,188件

#休日のすごし方

54,348件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?