見出し画像

【妊活】自動で基礎体温「わたしの温度」

妊活を始めるときや、
生理の予定を把握したいときに役立つのが
「基礎体温」ですよね。

でも、基礎体温の記録って面倒ですよね。

毎日、
①同じ時間に起きて
②すぐに体温を測って
③記録する。

3ステップも手間がかかります。

これを全部自動でしてくれるアイテムを発見しました!

その名も「わたしの温度」!


つけて、寝るだけ

「わたしの温度」は
専用のナイトブラをつけて、
あとは寝るだけです。

え?それだけ?

自動で決まった時間に体温を測ってくれて
アプリで確認することができます。

めっちゃ簡単ですよね!

基礎体温ってめんどくさいので
途中で挫折しがちです。

でも自動でしてくれるなら
続けられそうですよね!

分析機能もあります

記録された基礎体温をもとに
アプリが分析をしてくれます。

排卵日や妊娠可能な時期を自動計算してくれます。

妊活に適したアイテムですね!

妊活目的じゃない方も
自分のリズムを知っておくのは大事です。

月経前症候群で生理前がつらい方もいらっしゃいますよね。

自分のリズムを見える化することで
セルフマネジメントができます。

仕事やプライベートを
少し前向きに過ごすことができるように
なるのではないでしょうか。

レンタルできるので低価格で始められる

わたしの温度のデバイスと
専用ナイトブラ1着のセットで購入すると、
19,250円(税込み)です。

でも、同じものをレンタルすると
初回4,400円(税込み)、
2か月目以降550円(税込み)
と低価格で始めることができます!

妊活を卒業したり、
自分に合わなければ
返却できるのがレンタルのいいところですね!

基礎体温は続けることが大事

基礎体温って続けることで
ストレスに感じる方も多いと思います。

せっかく測っていても
グラフがガタガタで
高温期と低温期がよく分からない
っていう経験もあると思います。

仕事や育児が忙しくてうまく測れなかったり、
二度寝をしたい方もいると思います。

基礎体温は「続けること」が大事です。

しかも、決まった時間に起きてすぐに。

これを自動でしてくれるなんて
とても親切なアイテムですよね!

もし気になった方はリンクから
商品説明を見てくださいね♪

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

皆さんの妊活がうまくいきますように^^


合わせて読みたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?