見出し画像

Emirates Final Interview / Group Discussion 1のお題写真とは?

最終面接まで通過して
すぐ落選するなんて悔しいですよね、、😥

絶対に通過してほしいですもん!

6ヶ月制度でまだ私は応募することが許されないのですごくムズムズしていて
早く内定をもらって

Emirates Cabin Crewになりました!

って家族や友達に胸張って言いたい!!!


私もみなさんが合格することを願ってます!ですので、
第一ステップのペアワークで配られる写真をシェアしたいと思います✨
前回私がOpen Dayで実際に配られた写真たちでもありますので
是非参考にしていただきたいです💞


もし本番の面接の流れやGroup Discussionの内容などを詳しく知りたい方は
こちらを拝見していただければ幸いです


それでもまだ質問があればご連絡お待ちしております🙇
これをして対策してもらえれば幸いです!
少しでも面接対策の力になりますように。。。☺️


私も自分で面接を経験し得たものでありますのでこのような形で皆さんにシェアさせて頂いております。ご了承ください。
スクールに通うよりも安くシェアさせていただきます🙇‍♀️

ここから先は

793字 / 13画像

¥ 1,200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!