#12 近況

こんばんは!

最近近況など色々お話しします。

まずは支払・借金についてです。
支払いは家賃・携帯代・車代・弁護士費用(6月支払分)を滞納しています。
遅れているところには全て電話して7月7日のボーナスで支払いしますと伝えています。
ボーナスが入るかも定かではないので足りなかったらどうしようと不安に襲われています、、、。
病欠でほぼ休んでたので全然多くはないはずなので7月7日迎えたらまた更新します。

次に詐欺事件についてです。
先日警察へ行ってきました。
私が被害にあった件が現在どうなっているか気になったからです。
話を聞くと、、、1件目は違う方のサーバーを経由していた?とかで身元判明するまでに時間がかかっているとの事でした。説明されましたがあまりわからず、、、。
とりあえず捜査は続けてくれるそうです。
2件目は知り合いだったのですぐ捕まるのかなと思っていましたが、
逃げてられているため時間かかっていると言われました。
もう正直警察の方に期待しないことにしました、、、。
お金は諦めるしかないそう思いました。
警察署に行っても少しめんどくさそうな顔されるし私みたいな被害者がたくさんいるんだろうなあ、もう無理だなあと思いました。
こちらも進展あれば更新します。

最後に謎のストレスについてです。
Twitterにも書きましたがなぜか涙が止まらず死にたい、楽になりたいという気持ちになり治まるまでかなりの時間かかりました。
自分でもどうしてこうなったかわかりません。
鬱、お金、借金、親、仕事いろんな要因があるかもしれないのですが、、、。
とにかく辛くてたまりません。
借金返済のために仕事を頑張ろうそう決めてどんなに辛くても仕事休まないそう決めました。
食べ物もほぼ食べずに水だけで生きよう。
それなのに、、、、。なぜかこうなってしまいました。
鬱と戦いながら働くことがこんなにもきついんだと改めて思いました。

誰にも相談できないストレスをnoteを書くことやTwitterのみなさんとお話しすることで発散しています。
ネガディブな投稿続くかもしれないのですがご了承ください。
いいことあればそちらも書きたいと思います!

#13へ続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?