#14 リフレッシュしたのに、、、

こんばんはー!

以前お話ししたように高校野球観戦に行ってきました!
何年ぶりだろう、、、
やっぱりテレビで見るより吹奏楽部の演奏や声援が直で聞こえて本当に良かったです!!!
母校は負けてしまいましたが、本当に楽しかったです!
家と仕事場だけじゃストレス溜まるので本当にリフレッシュになりました!
入場料1000円使ってしまったので節約生活続けます。

美容院のモデルは断りました、、、。
いろいろと精神荒れたため😭

リフレッシュできたと思ったの束の間、、、、
いろいろと問題発生。
今月末までに車検をしなきゃいけないこと。
すっかり忘れてました。
車屋からいつにしますかー?と電話があり、
え?車検ですか???と止まってしまいました(笑)
おそらく10万円ほどかかります。
うん。そんなお金今のわたしには無いよね。
最悪です。
とりあえずお給料入ったら車検最優先にさせて全ての支払い止めるつもりです、、、、。
はあ、、、わたしのどん底生活はいつになったら救われるのでしょうか、、、、。

あと弁護士事務所から今までお願いしていた弁護士さんが病気で業務続行できなくなった為他の事務所へお願いする事になりましたと電話がありました。
何件かまわってこの弁護士事務所さんにお願いしたのに、
新しい弁護士さんはいい人なのだろうかと不安になりました、、、。
また初対面の人と話すのかあと気が重くなります。
優しい人だといいなあ。
厳しい人だとどうしよと不安になっています。
とりあえず来週新しい弁護士さんの事務所へ行く予定です。

次から次へといろんなことが起こりますが頑張ります。

皆さまいつもありがとうございます。

#15へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?