#10 2023/6/24

いつも読んでくださりありがとうございます!
現在に至るまで何があったのかは#1〜#9までにまとめています。
#10からは数日中にあったことをまとめてnoteに書いていきます

まずは弁護士事務所さんへの支払いの件です。
弁護士事務所さんから17万振り込んで貰わないと
任意整理は続けられませんと連絡を頂いていて、
親からは借りれませんでしたが別の方が貸してくださりどうにか支払いできました。
本当にその方には感謝しかありません。
その方に分割で返済していく予定です。
ただ弁護士さんからは17万円振り込んでもらったが個人再生を検討した方がいいと思うと言われているので、車どうしようか、、、というところを現在考え中です。

次に昨日、傷病手当が支給されたのですが思ったより額が少なく
とりあえず滞納していた携帯代を支払いました。
家賃と車のローンも滞納していて両方払おうとすると微妙に足りないため
どっちを優先して払おうか悩んだ結果とりあえず家賃を払うことにしました。
車のローンは払えるだけ払って不足分に関しては待ってもらうように電話します。
お金ないのほんとストレスですね、、、
支払いは待ってくれない、、、
残金は1500円ぐらいになりました。
ボーナス入るかもわからないので次の給料までこれで頑張ります!

最後に仕事に関しての進展。
現在千葉から横浜まで毎日高速で通勤していて正直つらいなと感じていたのですが、なんと今の部署が業務集約のため10月〜11月にはなくなる事になりました。
今いる社員は全員異動になるのでお!近場にしてもらえるチャンスかも!?と思って早くその面談が始まらないかワクワクしてます。
ただ業務をしながら引き継ぎやマニュアル作りに追われることになりそうです。
また進展あればnoteに書いていきます!

みなさんいつも読んでくださりありがとうございます。
毎日更新しようと決めていたのですが、
どうしても今日無理だな、、、、と思うことがあるので無理せず更新していきますのでどうか応援よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?