見出し画像

名刺を作ってみました

私の中での決意表明でしょうか。
形から入ると言いますか・・・。
名刺なんて使うのでしょうか・・・。
つい遠慮がちに色や文字を入れたくなるのですが、ここは、気合いを入れて、華やかに絵も使って堂々とpainterなんて名乗ってしまうことにしました。

何かが変わる、私が変わる
そう思うことにします。

つい、私なんてとか以前の私なら思ってしまうのですが、周りがどう捉えようと、私は画家
私はpainter
日々創作し、創作したものを届けていくようにする事を考えていくことにしました。

10月の個展でいろんな方に配って知っていただけますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?